2月17日、CODAは北京市内のホテルにおいて、第6回目となるビジネスマッチングを開催しました。
ビジネスマッチングとは、日本のコンテンツホルダーが、中国、韓国の動画投稿サイトの担当者と直接面談し正規配信ビジネスに関する交渉を行う場で、CODAが経済産業省委託事業の一環として、2010年から実施しているものです。
今回はCODA会員の3社のコンテンツホルダーが北京に赴き、中国の3社の動画投稿サイトへの訪問と、個別面談を行いました。
2月17日、CODAは北京市内のホテルにおいて、第6回目となるビジネスマッチングを開催しました。
ビジネスマッチングとは、日本のコンテンツホルダーが、中国、韓国の動画投稿サイトの担当者と直接面談し正規配信ビジネスに関する交渉を行う場で、CODAが経済産業省委託事業の一環として、2010年から実施しているものです。
今回はCODA会員の3社のコンテンツホルダーが北京に赴き、中国の3社の動画投稿サイトへの訪問と、個別面談を行いました。